« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/29

プロトレ

お金に余裕が無いのだけど、買っちゃいましたプロトレック PRW-1300TJ-7JF。 もう4年程使っていたプロトレック PRG-50TJ-7JRも太陽電池だったんだけど、一ヶ月前からいくつかの機能でエラーが表示されるようになり、この春に発売された体積・薄さ約50%OFFの1300番台を買っちゃいました。 装着すると、薄さと軽さにびっくり(写真)。 液晶表示の文字のバランスが悪いのが気に食わないのだが、カシオは数年前からこの方向性になってしまっているのでしょうがない。 しかし、それを凌ぐ軽快さ。 電波時計にもなって50Tには無かった機能が盛りだくさん(使わないけどいいのさ。)! 友人にはン十万円の時計をしている輩もいるが、どうもそっちには気が向かずに、このメカメカした意匠に惹かれるのだなぁ。 ちなみに学生時代からの四馬鹿は四人とも違う型番のプロトレックを持っているのだが、一番最新ということで今度自慢してやるのだ。 みな自分の型が最高と思っている連中なので、たぶん馬鹿にされるだろうけれど。

Cimg1139Cimg1142_2 写真中 左:1300TJ 右:50TJ

液晶配置は50TJに軍配が上がるが、1300TJは薄い!軽い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/27

余裕

余裕ですよ、余裕。 かましてやりますよ、余裕。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »