« 余裕 | トップページ | ザウルス »

2007/02/03

1月

一月中にもう一度更新を、と思っていたが既に二月。 「よ、余裕だよ、いや、ほんと」。 一月に観て、沢山メモに書いたけどブログに纏める気力がなかったので、取り上げたかった作品を題名だけ。 リンクも面倒だ。 画像をトリミングしたり色々やったんだけど。 二月はもっと力を出そう。 いつか、書き足す。

『亀は意外と速く泳ぐ』
『ゲルマニウムの夜』
『イシバシ・レシピ』3セット

放浪の悪友Aより、『限定古酒 松藤』が届く。 この時代に携帯もPCも持たない男なので、いつものように実家の方へA5用紙に謝礼にスケッチを添えてFAX。 『ホテル・ハイビスカス』など引っ張り出して、昼から戴く。 なにやら賞をとってるらしいが、それば別としてもかなりの美味なり。 100ml弱飲んで残りは大事に取っておくことにする。

Matsufuji  

|

« 余裕 | トップページ | ザウルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119580/13754867

この記事へのトラックバック一覧です: 1月:

« 余裕 | トップページ | ザウルス »