« DRAW | トップページ | HUSH! »

2006/12/27

春かと

仕事がひと段落か。 大晦日が見えた。 ドーパミンが枯渇しただろうか、自分の事やる気なし。 しかし、今年は銀行休業日が土日と重なるのでゆったりとした年末を送れるだろう。 イッセー尾形・立川談志のDVDだけは用意しておこう。 今日は小春日和。 仕事場の大掃除前の自分エリア小掃除で汗をかいた。 というか、汗ダラダラだった。 暖冬は風情が無い。

|

« DRAW | トップページ | HUSH! »

コメント

お疲れ様です。
週末に向けて寒くなっております。天気は良いんですが。

私は今日が最終日で、午後からは事務所の大掃除っす。
自宅の大掃除の予定は・・・どうなんでしょう?(笑)

投稿: SHIN-PON | 2006/12/29 12:19

あ、まだ、お仕事ご苦労さまです。(笑)
先に終わらせて頂きました。
こちらも本格的に寒くなって、活動が鈍くなっております。
まぁ、やる気がないんですが、はい。

自分ごと? 後でいいんじゃないの?
ま、今年中はゆっくり休んで、お酒でも呑んでサ。
って、甘い言葉を期待してる?(笑)私は甘い言葉を吐くよ~。
自宅の掃除? 後回し、後回し!
見えるところだけ掃除機と雑巾かけて、簡単な整理してさ。
年賀状? 松の内に出せばいいのさ。 1月中なら大丈夫。
池波本など読んでさ。
一合ぐらいのお酒を一刻くらいかけゆっくり呑んでさ。
スーパーで小さなイクラ醤油漬け買ってきて、
小鉢に移して一粒づつつまんだりして。
ほら、残り二日間がゆるりとしたものに思えてくるぞ。
うししし。

投稿: コタツ | 2006/12/29 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119580/13224387

この記事へのトラックバック一覧です: 春かと:

« DRAW | トップページ | HUSH! »