« 核 | トップページ | Drifting »

2006/08/16

暑い

盆も明けよう。 突然クーラーが故障するわ、SONYのスゴ録が保障期限を二週間過ぎて故障するわで、もう、本当に萎える。 凹む。 萎む。 鬱屈の発散で文庫本に散財。 積読本が山になり崩れる。 湿度78%に垂れる汗が目に入る。 先週から唯一完読できたのは、スペンサーシ・リーズ28作目『ポットショットの銃弾/ハヤカワ文庫』のみ。 スペンサー版『荒野の七人』。 過去作のガンマン達が一堂に会す。 よって、昔の本を奥から何冊も引っ張り出して山に積む。 すると、崩れる。 クーラー周りには養生シート。 放ったままのAVデッキ配線の取り回し。 整理も整頓も全て放棄する夏。 いっそ、潔いかもしれない。

Potshot_1

|

« 核 | トップページ | Drifting »

コメント

今日も暑いですね。
ちょっと動くと汗が流れます。

投稿: BUN | 2006/08/18 11:35

>BUNさん
たまらんですよ、こちらは。湿気。
この時期だけは、信州に逃げ出したくなるとですよ。

投稿: コタツ | 2006/08/19 07:15

実家巡りから戻ってきましたが、田舎も暑かったです;;
特に福島と会津は盆地なので・・・。

ウチも最近やたらと周囲のモノが壊れたり、なくなったり。
むーん、困ってますデス。

投稿: SHIN-PON | 2006/08/20 12:08

>しんちゃん
あ、そーか!盆地なんだ。甲府の悪友居るから、盆地の夏暑く冬寒いは分かる(笑)

モノが壊れる・失せモノが出るは、・・・・。
お祓いしてくんなまし。

投稿: コタツ | 2006/08/23 07:34

やっと見つけた。POT SHOT

投稿: ドラ | 2006/09/28 12:52

>ドラ
良かったな。つーか、良く続くよな、スペンサー。確か、実年齢で行けば還暦はとうに過ぎてるとか。

投稿: コタツ | 2006/10/05 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119580/11462108

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 核 | トップページ | Drifting »