« 模型 2 | トップページ | オークションほか »

2006/03/28

月齢

さて、明日は新月か。 といったところで、花村萬月『王国記 - 雲の影』をようやく読了。 一巻から読み直したのでえらく時間がかかったが、それがまた良いのね。 先週ひいた風邪の所為で床と仲良くなってゆっくり読み進められた。 風邪もどうやら止んだ模様。 文庫四巻目にして、ようやく主人公である赤ん坊に名前がつけられたこの小説。 1400枚強の前書き。 この物語、どこまで行くのかしらん。 しかし、この小説をこれからも楽しみ続けられるという喜び。 そして、『百万遍』、『たびを』はいつ文庫化されるのだろう。 待ち遠しいったらありゃしない。

|

« 模型 2 | トップページ | オークションほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119580/9284100

この記事へのトラックバック一覧です: 月齢:

« 模型 2 | トップページ | オークションほか »