« とりあえず。 | トップページ | 運は自分で引き寄せるもんだ。 »

2005/07/06

最期のニュース

Yahoo! にて、こんなニュースが。日航機墜落事故をノンフィクションドラマ

日航機が墜落したニュース、俺は高校のテニス部の練習で脱水した身体に、100円チェリオを校門前の菓子屋でがぶ飲みしていた時、部員とTVの前で言葉無く見ていた。 翌日のニュースだったのだろうか。 感想は覚えていない。 ただ、その時の状景を事細かに覚えている。 真実は機長と管制の交換を記録したブラックボックスの Flash  に詰まっている(有名で、かなり長いが必ず最後まで見て欲しい) これはドラマでは無いです。 後に写真週刊誌で見た惨状は酷いもので、解剖学などやっていなかった自分にとっては少しショックだった。

|

« とりあえず。 | トップページ | 運は自分で引き寄せるもんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119580/4853145

この記事へのトラックバック一覧です: 最期のニュース:

« とりあえず。 | トップページ | 運は自分で引き寄せるもんだ。 »